SSブログ

FX口座開設で7500アメGを無料ゲット、ライフマイル [ライフマイル]

ピグライフで使えるアメG(アメゴールド)を無料で貯めれるって
知っていますか?ここではその方法を紹介します。

アメGはWebMoneyで買うことができます。
WebMoneyは現金で買う他にポイントサイトで貯めたポイントから
交換することができます。


前回記事でメジャーサイトとしてポイントサイトを紹介しましたが、
私も最近始めたばかりで良くわかってないのですが、
あの"げん玉"を運営しているリアルワールドのサービスで
なんとげん玉以上の登録人数を誇る"ライフマイル"について、
紹介していきます。ちなみに460万人も登録者がいます。

ポイントは"PointExchange"で"WebMoney"に交換できますので、
そこからアメGへ交換することが可能です。


では、"ライフマイル"のおすすめのキャンペーンを紹介します。
まずは↓から登録をお願いします。


FXの口座開設に抵抗がない方は是非、参加してください。
life_fx.png

合わせて75,000ポイントがもらえます。
現金にして7500円、アメGだと7500アメGとなります。

ちなみに私がイチオシの"ドル箱"でも"LINO FX"はありますが、
そちらは取引が必要なのともらえるポイントが少し少ないです。
ドル箱無双の中でこれはめずらしい現象です


この他に、口座開設後の取引でポイントをもらえるキャンペーンもありますが、
リスクがあると思うのでそれはおいおい考えれば良いと思います。

参加方法は、トップページの"特集で貯める"-"ライフマイルFX講座"より
参加できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。