SSブログ

ガンダムブラウザウォーズ、モバコイン無料ゲット [ドル箱]

いつもアメーバピグのアメGを無料で取得する方法を紹介していますが、
ほぼ、同じ手順で他のネット仮想通貨をゲットすることができます。


最近、PC版モバゲーの"ガンダムブラウザウォーズ"を開始しました。
yahooIDがあれば誰でも簡単に開始することができます。

モバゲーと言えば、"基本無料でアイテムは課金で"みたいな。
自分は、誘惑にも負けずに無課金で続けるつもりです。


モバゲーの課金といえば"モバコイン"ですが、
モバコインはWebMoneyを使って交換することが可能です。


つまり、いつも紹介しているポイントサイト(ドル箱、げん玉など)の
ポイントをWebMoneyを介してアメGではなくモバコインに交換
することができるということです。


ポイントサイトポイント>>WebMoney>>モバコイン

このように交換することができます。


ポイントサイトのオススメは、ドル箱、げん玉ですので、
下記より登録してもらえれば幸いです。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





ちなみに"ガンダムブラウザウォーズ"は、基本一年戦争を舞台に
しておりその同じ時間軸のキャラクターなどが登場します。
(08小隊のアイナなど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。