SSブログ

家電を買うなら価格.com/Amazonよりもお得にお買い物 [ドル箱]

家電を買うときどうしてますか?
電気屋さんで買うよりもネットで調べて買うこと多くないですか?

価格.comやAmazonなんかで調べちゃうと電気屋さんの値段が
バカらしくなりますよね。

家電で実物見てAmazonで買うなんていう話もよく聞きますし。


私も価格.comやAmazonで買うのが一番かなと思ってましたが、
さらにその上を行くお得なネットショップを見つけました。


ビックカメラ.comなんですけどね。
こないだブルーレイレコーダー欲しくてAmazonと価格.comと
ビックカメラ.comで調べたんですよ一番価格が安かったのは
価格.comのある店でした。

ただしビックカメラ.comではその商品のポイント還元率が10%で
それを考えるとビックカメラ.comに軍配があがりました。
もちろん送料タダで。

これでも十分良い買い物したと思ってたんですが・・
なんとドル箱もビックカメラ.comと提携してたのを後で知りました。
還元率は1.5%
その時3万ほどだったので450円は還元されるはずだったんですよ。
次回からはドル箱経由で買うことにします。


例えば3万円の商品の場合、
3000円分のビックカメラポイントと
450円分のドル箱ポイント
が付与されます。3450円もお得ですね


何か欲しいものがあった場合、価格.comとAmazonとビックカメラ.comで
比較してみてください。
もし、ビックカメラ.comが安かったら"ドル箱"経由で購入してください

今、何かビックカメラ.comで欲しいものがある方は、
まず↓よりドル箱に登録してください。


ドル箱に登録完了したら、
上の検索まどから"ビックカメラ"と入力しショップ検索をしてください。
ビックカメラ.comのバナーをクリックで"ポイントで貯める"を
選択してください。
(ゲームコインで貯めるだと損をします)

ドル箱ポイントは現金、アメG、モバコイン、Kコインなど
色々な仮想通貨に変えることができるのでお得ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。