SSブログ

10000アメGを一気に無料でゲット、ドル箱キャンペーン [ドル箱]

アメーバピグ、ピグライフを楽しんでいますか?

ピグライフなどで使用可能な仮想通貨、アメG(アメゴールド)を
無料で貯めることができることを知っていますか?


アメGは電子マネーであるWebMoneyで購入することができます。
WebMoneyは現金での購入の他にポイントサイトで貯めた
ポイントから交換することもできます。

ポイントサイトのメジャーどころは"げん玉","ドル箱","GetMoney"など
ありますが、この他にもたくさんのサイトが存在しています。
ポイントサイトで一番の稼ぎところはキャンペーンやサービスといった
外部の企業に対して何かアクションをおこしたときにもらえるポイントです。
例えばFXの口座開設など。

ポイントサイトにそういったサービスを依頼している企業は、
ほとんど複数のサイトにも同じようにサービスを依頼しています。
なので、参加できるサービスは限られてきます。

ポイントサイトへの登録数を増やす事はポイント取得のチャンスを
多くとっていて稼ぎ易いと錯覚しますが、正味はポイントの分散を
招いて結局中途半端なポイントのまま退会や、ポイントサイト自体が
なくなる事になり回収できないまま時間を無駄にします。

私が紹介していくサイトは、厳選したメジャーサイトで稼ぎ易いものを
紹介していこうと考えています。

上でメジャーサイトとして紹介したサイトが私のおすすめのサイトとなります。


今日は、その中でもドル箱のおすすめキャンペーンについて
紹介します。

ちなみにドル箱ポイントは、

ドル箱 >> WebMoney >> アメG

と交換できます。
もちろん、現金に交換することもできますし、アメGではなく
mixi、サン牧のKコインに交換することもできます。


まずは、↓から登録をお願いします。(25ポイントプレゼントされます)
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

それでは紹介。
(FXの口座開設に抵抗ない方限定です)
doru_fx.png

FXの口座開設は高額ポイントが魅力的ですが、大体口座開設の後の
取引が必要です。(それなりのリスクが必要です)

このキャンペーンは口座開設するだけで10000ポイント(10000円相当)が
もらえ、しかも845件のレビューで97%のオススメ率ですので、
ほぼ承認され、特にトラブルがないことがわかります。

場所は、トップページの上の大量獲得から移動した先にあります。
是非、検討してみてください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

欲しい
by NO NAME (2012-10-04 19:41) 

ありりん

ゲットしちゃう
by ありりん (2012-10-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。