SSブログ

アメーバピグ:ピグライフ アメG無料ゲット、10000アメG以上をゲット [ドル箱]

CMもバンバン流して相変わらずアメーバピグは勢いありますね。
ピグをやっててアメG欲しいと思ったことありませんか?
ここでは無料でアメGをゲットできる方法を紹介しています。


アメG無料ゲットの仕組みをさらっと説明します。
アメGはWebMoneyと交換できます。
WebMoneyは現金で購入ができます。

また、WebMoneyはポイントサイトのポイントからも取得する事ができます。

これが無料でアメGを取得するキモの部分です。
ポイントサイトのポイントはタダでゲットできますから。


何度か紹介している、"ドル箱"から大量にアメGを一気にゲット
できる方法を紹介します。

高額ポイントにはリスクがあります。例えばFXだと口座開設と
取引など。素人が取引なんかしたくないですよね。

今回紹介するのは、リスクを排除した、だけどポイントが大量に
もらえるキャンペーンの紹介です。


まずは、↓から登録をお願いします。(25ポイントプレゼントされます)
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

それでは、紹介していきます。

"FXブロードネット"
doru_fxbn.png


なんと10000ポイントゲット、高支持率なのも魅力です。(942人の96%が支持)
こんなに支持されることはあまり無いです。


"カブドットコム証券"
doru_kabudot.png

2500ポイントゲット、これもかなりの高支持率です。
(※ 登録当初は称号が一般から始まるので2500ポイントと書いています)


"ライブスター証券"
doru_livestar.png

口座開設のみで1100ポイントのゲット。
ポイントはそれなりですが、レビュー数が少ないので判断難しいです。


"証券のマネックス"
doru_manex.png

口座開設のみで750ポイントのゲット。
ちょっとポイント少ないのとオススメ率があまりないのが気になります。
これへの参加は良く吟味してください。



"住信SBIネット銀行"
doru_sbinet.png

口座開設のみで370ポイントのゲット。
ポイントは少ないですが、オススメ率は文句ありません。


キャンペーンの場所ですが、上部メニューより
キャンペーン - キャンペーンメニューの獲得方法別 - 口座開設
から行くか、
上のキャンペーン検索から各キャンペーンを検索で探してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。