SSブログ

アメG無料ゲット ポイントサイト初心者編 [ドル箱]

アメーバのCMやってますね。
時代はやっぱりアメーバなのでしょうか?
ピグライフ楽しいですもね。

そんなピグライフで使用可能な仮想通貨である
アメG(アメゴールド)を無料でゲットする方法があります。

詳しくは、このブログのトップページで説明しています。


まあ、ポイントサイトでポイント貯めてアメGに交換する。
それだけのことなのですが。

ポイントサイトに登録しても中のゲームなんかで
貯めようとしても無理があります。
ほとんどが1円単位でのポイントしかもらえないんですから。

そこでどのように貯めるかといえば"案件をこなす"。
"案件をこなす"とは、例えば口座開設(前回記事参照)や
無料会員登録、ネットショップでの買い物などを指します。

他には、ブログやHPを持っていれば"友達紹介"という
手もありますが、これはまた次回にでも記事にします。


案件をこなすということにも慣れが必要なのかなと思います。
いきなりFXの口座開設でポイントゲットできるといわれても
構えてしまいますよね?(前回、FX開設紹介しましたがw)

なので難易度の低い案件からこなしていきましょう。
対象サイトは一番貯めやすいと思われる"ドル箱"です。
それが↓。
doru_local.png

66ポイントしかもらえませんが、ドル箱ポイントは1ポイント=1円。
無料登録で66円分のポイントがもらえます。
しかも登録は、メールアドレスと地域指定のみ。

yahooなどのフリーメールもっていればほぼノーリスクでゲット完了。
登録時間も1分以内に完了です。


まずは↓より"ドル箱"に登録してください。25ポイントプレゼント。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ここから登録と紹介した案件で91ポイントまでゲットできました。
あとは、同じ要領で無料登録系をメインに登録していけば、
アメGへの交換も可能となります。300ポイント以上あれば。

タグ:無料 アメG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。